TOP

風俗のスペシャリストが世の中に送る風俗体験談サイト!貴重で、為になる体験談の数々!

仕事を終えた後でデリヘルを利用

1ヶ月間ほぼ毎日会社の仕事を続けなきゃいけなかったんでかなり疲れました。何とかして仕事から解放された時はとても嬉しくなりましたね。仕事を終えた後のあの開放感は何とも言えない快楽を感じさせてくれるし、やり遂げた気にもなれるので嬉しくなります。ある程度のまとまった休日を貰うことが出来ましたから、早速気力とかを回復させる為にデリヘルを利用し、サービスを受けてみることに。開放感を感じながらお店に連絡を入れるともっとテンションが上がるし、生きていて良かったと思えるのでデリヘルには感謝しています。来てくれた女の子はかなり美人で胸も十分大きいし、性的なサービスに関する知識も持っていたから嬉しかったです。あそこまで手厚いサービスを受けることが出来るとは思いませんでしたので、こちらのお店に連絡を入れて正解だと言えます。これだけ良いサービスを受けることが出来て料金も格安なんだから、デリヘルがこの世にあって本当に良かったです。これからもデリヘルを定期的に利用してサービスを受ける準備を整えたい所です。


有名な優良店はハズレなし

毎週ランキングの上位に入っている優良店のデリヘルがYというお店です。ここは本当におすすめです。ランキングはやっぱり嘘をつかないというか、情報サイトだっていい情報を提供してことビジネスが成り立つわけなので、やっぱりいいデリヘル店が上位に入っていますね。そして、このお店の中でも自分が特に気に入ってリピートしているのが、Oという女性です。Oさんは31才と少し年はいっているのですが、その分気遣いがしっかりできていてプレイもいろんなアブノーマルなこともいやがらずに丁寧にやってくれるし、非常にいいですね。何より美人なので癒されます。理想的な女教師という感じですね。あと、すごくいい香水の香りがします。きれいなお姉さんというイメージにぴったりの香りです。空港の免税店の前を通った時の香りというか(笑)。あのくらい高級な香水の香りがします。この香りをかいだだけでいつも自分はハイテンションになって、大興奮のままプレイしていますね。


ホテルでAVを見ながらエッチ

以前、都会にあることで有名なWホテルの部屋に呼んで遊んだデリヘル嬢との体験談です。その日は一日休みだったのですが、実家から街に出て遊んでいました。しかし夜になってもなんとなく帰りたくなくなったので、家にいる妻には会社に急遽呼び出されたということにして、Wホテルに部屋を取りました。そして老舗のデリヘル店「T」に電話を入れて、すぐに呼べる女性を聞いたところ、いつも予約が取りずらいかなり人気の嬢が今日に限って予約フリーとのこと。これはチャンスと思い、すぐに予約しました。女性から携帯に電話が入り、待ち合わせの場所へ。かなり身長が高く、モデルのような彼女は、芸能人でいうとエビちゃんみたいな雰囲気の子でした。しかしその見た目からは想像もできないいやらしいテクニックで僕の気持ち良くさせてくれると共に、終わってからは一緒にAV鑑賞までしてくれました。もちろん見ているうちにまた勃起してしまい、すぐに2回戦へ突入してしまいました。


カテゴリ

月別アーカイブ

フリースペース